もう徹夜しかないかっ?!
と・・・朝5時にパラリをみて考えている今日10月12日朝6時・・・

おっはよーございますっ!

連休明けから満足にUOできてませんっ!(泣
UOの途中で邪魔がはいったり
夜12時まで残業してたり
来客あったり・・・(号泣

で~~~
昨日は昼間に嬉しいサプライズがあったので・・・・・(超ご機嫌っ♪

「今夜UOしたらTMAFいっぱい出るかなぁ~~~~♪」

と思っていたら・・・・・・・・・・・・・・










カミナリ来襲・・・・・・・・・・・・・・・・。











私の嫌いなもの・・・・

①トンボ
②その他昆虫類
③カミナリ・火事・地震
④ニンジンのグラッセ

・・
・・・


昨日はカミナリのお陰で、来客は早々に撤収してくれたけれど
大嫌いなカミナリだけは長々と居座り続けてくれました・・・・

私はカミナリの音ができるだけ聞こえないように
TVをつけて、毛布をかぶって避難っ

UOは水やりすらできず・・・・

気がついたら朝でした・・・・(号泣



あ~・・・・メンテの前に水やりいかねば・・・・・

今夜は絶対×100 UOするぞぉ~~!



・・・・たぶん
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-12 06:22 | UO~個人活動~

<< なんとなく・・・・    う~む・・・ >>