トクノ2になって、入手確率が増えた???

うそだぁ~~~~~~!

と密かに思っている今日この頃・・・・。

こんばんわっ!


昨日は少しだけ?ログインして、トクノに直行!!
いつもの狩場で、いつものペースで狩りをしている・・・ハズなのに

出ないっ! TMAFがなかなかでないよぉ~~!><;

現在・・・45個という、コレまたエライ中途半端な数なので
キリの良い数字めざして、今夜も頑張ってみようかと・・・
キリの良い数字・・・50なのか、60なのか・・・100はちょっと厳しいなぁ
でも、ここだと不調和も上がることだしw  現在94.8まであがりましたよぉ~ ><b
お金も貯まるし・・・・は、ウソになるかな?
・・・昨日、ポケーっとし過ぎて逝っちゃったし・・・(汗


とまぁ・・・・なんとか生きておりますっ!

メンバーの皆は、何をしてるのかな? 元気なのかな?
全然、集合場所に行かなくってゴメンなさい~><;

近日・・・・出没いたしますw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-10 18:13 | UO~個人活動~

<< 今日と明日は・・・    気が・・・・ >>