深夜1時54分・・・・
そう叫んでいたのは・・・紛れもなくこのワタクシ・・・(汗

おはよーございますっ!

そう!とうとうきましたよっ!
1時54分・・・TMAF40個目のメッセージがっ!!!

これで最低目標だった40個達成ですっ! わぁーいわぁーい!!

で・・・
記念すべき40個目は何が出たかと申しますと・・・・・

我がUO夫いわく・・・・「伝説のイラン箱」
それもバックに出ないで銀行に・・・・・(汗

この少し前にもTMAFメッセは出たのにバックは空だったコトがあったので
撤収後におそるおそる銀行を開けてみました・・・・

そこには見事にデッカイ箱が2個並んでおりましたっ!
他のモノが見えないっちゅーの!! ><;

なにはともあれ目標は達成したという事で・・・
残りの期間はのんびりと集めますかねぇ~♪

とりあえず昼休みは、のんびりご飯が食べられるようにっw

とはいいつつ・・・・
今日はこれからまたTMAF集めに行きますけどねっ!

だってー外は雨なんだもーんっ! ><;

午前中はTMAFしてぇ~・・・午後は愛車にフィルムでも張ろうかな?

のんびりな3連休ですw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-07 09:46 | UO~個人活動~

<< きゃぁぁぁぁぁ---!    10月6日0時現在・・・・ >>