ようやく32個ゲットですっ!

こばわぁぁぁ~~!
激ネムネムのリアルシノでごじゃります~~~!

ようやく30台越え!
これで期間が一週間としても~・・・最低目標達成のメドはついたかな?

金曜の夜は・・・必ず帰宅が遅くなる予定なので
なんとしても今日中に30台を越えておきたかったんです~~><;;

やれやれ・・・これでやっと眠れる・・・

そそ!今日、お気にの狩場でセラさんに偶然会いましたっ!
すっごい偶然っ!
めっちゃ嬉しかったですw

前に違う狩場では=SW=のジンさんにも偶然会ったしw

こういうのって、ちょっと嬉しかったりします♪

今週はログイン→速攻で狩場の直行コースですからねぇ~
その前は堀場直行コースでしたし・・・・(汗

トクノ祭りが終わったら
メンバー皆でどっか行きたいな~w

またセラさんとジンさんとお出かけいきたいな~w


まずは残り数日?? 頑張りますかねぇ~

・・・・その前に寝よっ><;;;



・・・・狩りマクロをひたすら押し続ける日々は・・・・
私の噛みを・・・なおいっそう悪化させてるようです・・・

セラさん ><;;
今夜はごめんなさいっ・・・・めっちゃ噛みましたっ(号泣

名前まで噛むようになった私って・・・末期???
↑コレ・・・リアルでも症状でてますから・・・・・(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-06 00:30 | UO~個人活動~

<< きたーーー!    頑張ってます・・・ >>