週末はそれなりにUOできたと思う今日この頃・・・・
もう10月・・・・地獄の11月まであとわずか!
今のうちにUOをやりだめしとかなきゃー!!という勢いなんですw

こんにちわー!

地獄な日々の前に、もーここぞとばかりにUO三昧っ!
特にシズカをだしてましたが・・・いっこうにマクロ配置覚えれませんっ!(泣

マクロの配置が悪いのか・・・はたまた私の指が悪いのか・・・・(汗

今夜ログインできたら、もう少し考えてみようかと思ってます
あとは・・・ロア上げっ!
もっと真剣にやらなきゃダメですねー><;
昨日?からトクノはクーシー使いのテイマーさんがたくさんっ!
私はロアが95.5しかないので、まだクーシーには乗れない・・・・
乗りたいな~・・・クーシー・・・・ ><

コメントにもいただいたように
先日、=SW=のジンさんとヘイブンで再会して
セラさんと一緒に「人間転生」のクエストに連れていってもらって・・・
ジンさんはクーシー、セラさんはヒリュウ・・・・
「どっちもかっこいいっ!!!!」
と・・・密かに思ってましたっ♪
今度は私もテイマーで一緒にお出かけしたいな~ってw

シズカの厩舎には・・・えと・・・・
クーシーやらルンビやらWWやらがおりますが・・・・・
どの子ももう「お気に入り」になってるんですが・・・・

どの子もずっと厩舎に入りっぱなしです><;
オマケに・・・厩舎にめいっぱい入ってるくせに
そのウチ自分でテイムしたのは・・・・・1匹・・・・・あとは「いただきモノ」(TT▽TT)ダァー

もーーーテイマーとしてはヒヨッコってより、タマゴ状態っ・・・・・・

・・・・・そりゃーね・・・・・いつも「なんとかせな~」とは思ってたんですけどね
イマイチ?時間がないというか、ヤル気がでないというか・・・・

いまこんなにテイマーにヤル気がでてきたのは
TMAFイベントのせいだけじゃありませんよ???w

最近メイジじゃ無理?なコトが多くって・・・・・直接的な戦闘苦手だし・・・<Pスキル無しっ
テイマーの方がPスキル必要じゃん!!!と思うけど・・・

こんな私に皆がくれた、私のパートナー達の為にも頑張らねば~!!
狭い?厩舎から、たまには出してあげないとね><b

さー・・・・帰ったらマクロ配置考えないと・・・・><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-10-02 16:13 | UO~個人活動~

<< あいかわず・・・    みんなぁ~>< >>