大嫌いなトンボがすっかりいなくなり
秋の訪れを実感しているシノでございますっ!

こんにちは~♪

さて・・・・私の愛車に突撃してきてフロント回りに挟まって逝くトンボより
どこからか飛んできてフロントガラスに張り付いて離れないデカいバッタより

最近のシノを悩ます?魔の連鎖・・・・
それは何かといいますと・・・・

夜6時頃 仕事から帰宅(外はメチャ寒いっ><;)
         ↓
   まずご飯を食べる
         ↓
   それでもまだ寒いので
    即効でお風呂に入る    (お風呂が沸く間にUOで水まきと採掘)
         ↓
お風呂から出ても、またスグに寒くなる
         ↓
あまりに寒いので毛布が登場!あったかぬくぬく大作戦を開始する
         ↓
足先まで温まるとのほぼ同時に寝落ち・・・(この時だいたい20~21時頃)
         ↓
   深夜2~3時に目が覚める
         ↓
   やっとマトモにUOする・・・てか、できる(汗
         ↓
相変わらずリアル運が強いのか、良く堀+5手袋とか出る・・・
それ以外はショベルかツール・・・・そして全然欲しくないガーゴ・・・・(泣
あ!今朝はやっと天ぷら粉が一個出た! それも20%で・・・・・ ><;
         ↓
   朝7時半 仕事に行く
         

ここ2~3日は・・・常にこんな生活してます ><;
先週までの「徹夜で掘り」の反動でしょうか???

う~~ん・・・・・

朝早くに目が覚めるから、夜9時頃なんかに寝落ちするのかな?
それとも早くに寝落ちしちゃうから、夜中に目が覚めるのかな?

・・・・・どっちも一緒ですね・・・・ハイ・・・(汗

なので、メンバーの皆にも全然会ってませんね~
最後にメンバーに会えたのは・・・・ホンコンさんの結婚式の時?!

確か結婚式が20日で・・・今日が28日・・・・えっと・・・・・ひぃ・・・・ふぅ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・。


メンバーの皆さん~! お元気ですかぁ~??
私の事、覚えてます~??? (TT▽TT)ダァー

誰か・・・この連鎖を断ち切る方法教えてくださいっ!!!(切実

みんなに会いたいよぉ~!!



あ!そそっ・・・・

~追伸~

にいさま>>

にいさまが以前から言ってたコト・・・・・そう!裁縫!!!
とうとう私も裁縫に手を出すことにしました~♪

だってね~堀場の回復待ちが微妙に暇なんですもんっ!
掘ったインゴも回復待ちの間にすぐ使い果たしちゃうし・・・・><;

裁縫上げしながらでも、採掘&鍛冶バルクのペースは落とさずになので
のんびりですけどねw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-28 13:50 | UO~個人活動~

<< 裁縫上げ開始っ!    ん~・・・・ >>