えぇ~っとぉ・・・・・・・最近は堀りとバルクに夢中なシノでございます
堀&鍛冶キャラはギルドに入ってないので
メンバリストだけ見ると・・・
シノはUOしてないように見えますが・・・・昨日は徹夜で堀りしてました(汗

おはよぉーございますっ!!

太陽が・・・・眩しい!!!というより・・・・痛いです><;;

さて・・・そんな私は、いままでトラメル専門で堀りをしていましたが
今週初めぐらいから

Fでも掘るようになりましたっ!! ><;

無謀です・・・かなり怖いモノ知らずです・・・・
どこぞのショップのルーンブックを渡り歩き、何箇所か堀場をおさえて
コツコツと堀りしてるんですw

ま・・・Fという事で・・・最悪なパターンは私なりに想定してますが
幸運にも、まだ一度も遭遇した事はありませんw


そんな中・・・・・昨日もいつものように堀りをしていると・・・・人の気配!!!!

「あわわわっ!ついにかぁ~ ><;」と思った瞬間・・・・

「ん?でも青い人だ・・・・ツルハシ持ってる・・・・・」
すでにリコる体勢でいた私に

「こんにちわー 同業者ですか?」と話しかけてくれましたw

Fはもちろん、トラメルでも堀場で誰かに出会って話をするなんて事は
ほとんどなかった私・・・・・すごくビックリしましたっ!

その方といろいろな話しをして・・・・私が掘ってたトコロが
実は結構危険な場所だった事が判明!

いやー・・・・知らないという事は恐ろしいモノです・・・ハイ・・・・(汗

そんな話から、この方が安全な圏内で掘れる場所に
連れていってくれて、オマケにその方のメイジでルーンまで焼いてくれるとの事!
またまたビックリ!
申し訳ないと思いつつ、御好意に甘えてお願いしましたw

着いた場所はFのコープw

街中を案内してもらって・・・・
街はずれまで行った時にモンスがいてガードを呼ぶという実技まで見せていただき
ルーンを焼いていただきましたっ! スコップもいただきましたw

そんな優しい方は・・・・LOCKさんって方で
「北斗祭り」の運営委員の方だそうですwww

一度行ってみたかった「北斗祭り」
話を聞いてビックリですw

「北斗祭り」にはLOCKさんも出演しているとの事で・・・・・・

歌ってもらいましたっ!!!!
e0066340_8524149.jpg


全部で3曲(うち1曲は私の選曲w)歌ってくださいましたw
すべてSSを撮らせてもらったのですが、その中から一枚・・・・・
最後の曲から、ワンフレーズを・・・・
e0066340_8552070.jpg

純戦士を応援する曲だそうですw
シノブは純戦士・・・この曲を聞いていて「そうそう!」と共感していまいましたw

次回の「北斗祭り」は必ず行ってみよ~っと!!


LOCKさん お世話になりました~!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-24 09:01 | UO~個人活動~

<< さてはて・・・    実は強い?私のリアル運・・・ >>