人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近もっぱら帰宅時間が遅くって・・・ネムネム状態のリアルシノ
昨日は夜11時半過ぎ・・・・今夜も少し遅くなるかなぁ・・・・・
だけど挨拶は元気よくっ!!

おっはよーーーございますっっ!

どんなに遅くなっても、UOのログインはかかさず・・・・
けれどいま、昨日の水やりを忘れていた事に素で気がつきました(汗
・・・・枯れさせないよう気をつけます><;;;;

水やり放置で、昨日は何をしてたか・・・


そりゃー最近のシノといえば・・・決まってます・・・・鍛冶&堀りですっ
激ネムネムだったのでバルクか掘りか・・・・どっちにしようかと悩んだ末
バルクするにもインゴが必要・・・オマケに私の堀場はモンス沸かないし・・・・
ってなワケで、まずは堀りに行くことにw

ログインしてIRC繋いでヘイブンに着いて、すぐにふぁさんに会えました♪
ふぁさんに「ドレット」へのお誘いをされたけれど・・・・
すでにネムネムなシノは・・・・寝落ちしかねないので遠慮させてもらいましたっ

せっかく誘ってくれたふぁさん・・・ごめんなさいっ! m_ _m

ふぁさんとヘイブンで別れた後は、1時間弱ほど掘って
眠気限界近くにバルクを貰いにアンブラへ・・・・

そこで拾ったダルカッパHQ10からバルクを回し始めて・・・・・
昨日はプロツールの確立が良くって、嬉しかったwwww
そりゃーショベルもいいけど、プロツールたくさんの方がいい♪
10枚回して・・・・昨日はツールが8個、ショベル2本となかなかいい感じ??w

「今夜は調子がいいなぁ~♪」と思っていたら
ShadowのHQ10が出たっ!!!

「わ~~いっ!!てんぷら粉90%だぁ~!やた~~♪」

サクっと作って、バルクを納めて~~

「てんぷら粉~~♪」と思ってバックパックを見てみる!!

そうしたら・・・・・・







堀り手袋+5が出た・・・・・・・・><;



昨日はリアル運が良すぎ?て・・・・10%の方が出てしまいましたとさ・・・・
シノはフツーに90%の方が良かったのに・・・・・・><;;

by x-stitch-x | 2006-09-15 13:27 | UO~個人活動~

<< 楽しかったこと♪    これもある意味「仕様」?? >>