体の痛みが取れつつある火曜の午後・・・
「あ!昨日更新忘れた!!」と、いま気がついたシノでございます ><;

こんにちわぁ~!

あ~ぁ・・・一ヶ月毎日更新は、いったいいつ達成できるのやら・・・...( = =) トオイメ

さて!
ずっとサンク在住・・・
細工上げの為に、もう少し滞在期間を延ばそうと思っていた
私の鍛冶キャラ「シノ」ですが

昨日の夜、帰宅させましたっ!!

帰宅させたとはいえ、細工も上げていくつもりです~♪
い・・・いつまでかかるのかは言わないでっ!(泣

で~細工が終わったら~・・・次は伐採?大工? それとも裁縫??

あ!・・・・アルケミやら毒やら書写・・・・・放置してるし
なによりシズカのロア上げ・・・・(汗


ドレも まんべんなく出来るとベストなんでしょうけど・・・
不器用シノは・・・一途なんですっwww

なので
またもしばらくは、鍛冶場や堀場に篭っている事でしょぉ~♪

久々に掘りまくるぞぉ~! 細工上げ頑張るぞぉ~!


と・・・・・生産街道まっしぐらですっwwww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-12 15:34 | UO~個人活動~

<< これもある意味「仕様」??    次~!! >>