こんな時間までUOしているリアルシノ・・・
明日も仕事なのに大丈夫なんでしょぉか????

・・・・本人にも判りません(汗

最近は「毎日更新」を心がけてるんですっ!
なんてったって、ココを始めてもう1年っ!  <つい最近気がつきましたw

毎日更新が一ヶ月もない・・・・・(汗

今月こそは頑張るぞー!と思った矢先、一日飛ばしましたが・・・・(泣
でもでも、これから頑張るぞー!!

てなワケで・・・・明日の朝に更新しようと思った事を
忘れないウチに書いてしまおう!

そんな魂胆で、いまの時間なのですw

さて今日のシノは、鍛冶上げはお休みして・・・・・
家庭菜園の鉢の入替えから始まり・・・
e0066340_1501363.jpg


久しぶりにお料理キャラ「シノ」を起こして・・・・・

ベンダーの補充してましたっ!!!!!!!

ずーーーーーーっと放置していた私のベンダー娘達
えっとぉ・・・・春ぐらいからかな???
ま・・・数ヶ月も放置しておいて今更ですが・・・・・(汗

たまにはマッタリ主婦業もしないと・・・・ ><;

なにはともあれ・・・・こんな感じですw
e0066340_155620.jpg


なにげに台所にあったリンゴが目に付いたので作ってみましたっ!
値段は、ぬくーに聞いてなかったので・・・独断で設定っ!<ぬくー・・・ごめんなさいっ><。

なので後で値段が変わる可能性も・・・・(汗

「高いっ!」等のクレームは・・・シノまでお願い致します><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-09 02:04 | UO~個人活動~

<< 次~!!    鍛冶上げ その後 >>