朝から小雨模様・・・寒さとブルーで少々疲れ気味なシノでございます
けどけど、挨拶は元気良くっ!

おっはよーーーございまーっす!!

さてさて・・・昨日めでたく「鍛冶100達成」することができましたっ!
日記を辿れば、鍛冶上げを始めたのが7月・・・2ヶ月弱もかかりましたー><;
よく途中で飽きなかったモノだと・・・w

昨日鍛冶上げ前の水まきの時に
ギルチャでにいさまにアドバイスされた鍛冶PS・・・・
水まきを済ませた後、アチコチ探して115をゲットしました!
120もあったけれど・・・「いつかは自力で120ゲットするんだぁ~~!」と
妙な意地で115ですっ ><;

で・・・買ったはいいが・・・一つココで問題発生!

「誰がサンクまで届ける??????」

サンク奥まで無事にたどり着けるのは・・・・
確実ならミユキ・・・・
あ~たぶん何とかなる?なら・・・・シノブ・・・

そういう鍛冶キャラ「シノ」は・・・・ミユキやシノブと同じアカ・・・
まさかサンクに端っこに、バックに入れたとはいえ直置きはダメだろう・・・
別アカにはシズカがいますが・・・・たぶんまだ無理っぽい(汗

「ま・・・サンクから出てきたら食べるか・・・・」と、諦めは早いリアルシノ
PSは家に置いて鍛冶上げにw

鍛冶上げ100達成した瞬間にIRCで「鍛冶100達成@」と
初めて@をつけて発言っ!
だって嬉しかったんだもーんっ! ><;

マゴさんとにいさまに褒めてもらって嬉しさ倍層っ!

その後のIRCでPSの事をマゴさんに話したら・・・・
なんと!マゴさんがサンクまで届けてくれるとの事!!

申し訳ないと思いつつお願いしましたっ ><;

待つことしばし・・・・マゴさんがサンクに登場っ!
e0066340_12444685.jpg

マゴさん、ありがとぉ~! 助かりましたっ ><。

マゴさんに届けてもらった鍛冶115・・・・
e0066340_1247250.jpg


さっそくムシャムシャ・・・・
e0066340_12481376.jpg


味は~・・・鍛冶だけあって鉄っぽい?
ほらっ!アルミホイルを食べたような・・・・・・・w 


というワケで、新たに115達成を目指して
シノのサンク在住は、まだまだ続くのでありましたっw

やるぞぉ~!残り15!!

そこ!
「ソコからが長いんだそー」と言わないっ!!w
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-07 12:55 | UO~個人活動~

<< 鍛冶上げ その後    たったいま・・・・ >>