人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝は雨音で目が覚めたリアルシノ・・・・電話したまま寝落ちしてました(汗

おはよーございますっ!

いまリアルシノが寒いと思うのは、雨が降ってて気温下がっているからでしょうか? 
私の喉がちょっとおかしいからでしょうか・・・・?

・・・・・スルーしときます(汗

さて・・・昨日はちょい早い時間からUOしてました
毎日の日課「水まき」をして。速攻キャラ変えして鍛冶上げです!
集めておいたインゴ4000使って90.3からスタート!

「4000で、どれくらいあがるかな~?」と
ぽちぽち作業すること・・・・1時間半か2時間ぐらい?

コレだけ上げる事ができましたっ!!!!!↓
もうちょい?まだまだ?_e0066340_6311559.jpg


インゴがちょうど切れたし
ちょっと目が疲れたので、しばし休憩♪
そしてまたリサイクル活動へ!  この時で、夜9時過ぎぐらいだったかなぁ~?

サンクは結構人がいて、柵外にも行けたけど
途中サキュバスが面会にきてしまったので
集めた2000弱で鍛冶上げ再スタート!

「もうちょい~もうちょい~♪」
100まであともう少しだと思うと、尚更ヤル気でてくるリアルシノ♪
またしてもポチポチ作業していたトコで・・・・家電に着信っ!
それでも作業続けて・・・・↓
もうちょい?まだまだ?_e0066340_6401484.jpg

ちょうど1.0上がって数字のキリが良かったのと
鍛冶上げに夢中になってて会話にならず
電話の相手に怒られたので、またしても休憩タイム ><;

で・・・・そのまま寝落ち(汗

今朝は5時に目が覚めて、ちょっと時間があったので
またもや鍛冶上げw
残っていたインゴ1500ほどを使って上げれたのは・・・・↓
もうちょい?まだまだ?_e0066340_646769.jpg

もう少しインゴが残っていたけれど
「96ピッタリっ!」という事でログアウトっ♪

さー・・・・とうとう96ですっ! 残り4!
昨日の調子で行くと、今夜には100?????

・・・・・そんなに甘くはないか(汗

今夜はまずインゴ集めからしなきゃ~ ><;
あと4.0 頑張りますっ!!

by x-stitch-x | 2006-09-05 06:50 | UO~個人活動~

<< 今夜の成果    リサイクル活動 >>