昨日・・・・寝落ちしてしまってログインできなかったシノでございます(汗

こんにちわー!

やっとPCが直って「さぁー!やるぞぉ~!!」と
気合だけはあったのですが・・・体はついてきてくれませんでした・・・(泣

さて・・・今日は休みのリアルシノ・・・
お昼頃からログインして、まずは菜園の水まきからっ!
e0066340_1443079.jpg

一昨日はログインできず・・・・昨日は寝落ち・・・
でも今朝のメンテぎりぎりに水まきしてあったので、草達は元気に♪
良かった良かった~~w

で・・・その後はもちろん鍛冶上げに!
セラさんにサンクまで送ってもらった時は・・・・87でした(汗
まずはリサイクルから始めて・・・↓
e0066340_1473866.jpg

外は危なそうだったので、無理せず鍛冶上げに専念っ
e0066340_1492776.jpg

鍛冶上げを始めて1時間半で89達成っ!!!

「今日は上がりがいいなぁ~!90までいけるかな~」
と思って続けること30分・・・・
SSは無いものの89・9まで上がって

「あともう0.1~~><;」

とそこへ・・・・なにやらログに赤い文字・・・・

「ん??  なに???」

ログを戻して呼んでみる・・・

「なになに・・・パブ42・・・PM2:00・・・・はい~??」

どうやら2時にパブ42が導入されるとの事
この時・・・1時59分・・・・

「あと0.1だったのにぃ~~~~!!」

後ろ髪をひかれつつ・・・ログアウトしましたっ ><;

とうとうパブ42導入ですね

今の私にはパブ42により、鍛冶上げの方が興味ありますが(汗
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-02 14:23 | UO~個人活動~

<< リサイクル活動    PC復活っ!(予想 >>