早いもので、もう9月・・・
空がすっかり秋空になっているシノ地方・・・風も爽やかですっ♪

こんにちは~!

さて・・・昨日、PC絶不調の更新をしましたが・・・ <カツさん コメありがとぉ~♪

その後どうなったかといいますと・・・・

「本格的にぶっ壊れる前に、なんとかしてよぉ~~><;」と
出張に行ってるらしい友人に召還メールを朝一で送信・・・・
一時間後・・・・戻ってきたメールは・・・

「サンマの煮たのが食べたい」 の一言。

この召還獣・・・なにか頼みゴト(大抵はPC系)をすると・・・
「了解」とはメールせず「今日は・・・・が食べたい」と
その日に食べたいメニューを送ってくる つまりOKって事w

おしっ! これで私のPCの危機は回避できるぞっ!と一安心

夜8時過ぎ 召還獣 現るっ!
手には何やら道具箱と紙袋・・・・・見た目かなり怪しいwwww

ご飯を温めている間、召還獣は私のPCをカチカチ・・・・・
「ねーねー?解ったぁ~?」と聞いてみると

「・・・・・過労死寸前(怒」と一言

「あのなぁ~!まずよぉ~・・・・・・・・・・・・・・・・・」
なにやら説明しているのですが・・・・・リアルシノさっぱり解らず(汗

とりあえずとご飯を食べて、作業に取り掛かったのが9時頃

召還獣がゴソゴソと出した紙袋の中身は、新しいハードとメモリ
・・・最悪の事態を考えて買ってきてくれたらしい

「ま・・・せっかく買ったし、取り替えてやる」と、召還獣は一人作業に没頭・・・

こうなると・・・ただひたすら待つだけのリアルシノ・・・・
コーヒー入れたりとかはしたけれど・・・

気がついたら・・・・朝でした(汗

でーPCはどうなったかというと・・・
通常の作動確認では全然問題なしっ!!と、召還獣
IRCも、召還獣が普段使ってるチャンネルに繋げれたから大丈夫との事w

UOの方は・・・
私が寝てしまったので、召還獣ではUOのパスがわからず
まだ動作確認がとれてませんっ(汗

「ま・・・これでおかしかったらPC買い替えww 大丈夫、ちゃんと全部動くw」
との召還獣の言葉を信じてますっw

「結局のところ、原因はなんだったのよっ!」と聞いてみましたが
「PC過労死させそうなヤツに言ってもわからんっw」と返されてしまいました(泣

なんだったんだろう・・・・原因

すっごい気になる・・・


とはいえ!!
直ったらしいので・・・今夜はフル仕様でログインしたいと思いますっ!

しばらくSSもUPしてないし~~~w
[PR]

by x-stitch-x | 2006-09-01 15:47 | UO&リアル

<< あともう少しだったのにー!    無事到着♪ >>