チョット油断するとスグに熟睡モードに入ってしまうシノでございますw

こんばんわ~!  ・・・・いや、おはようございま~す!かな??

さっき・・・起きました(汗

起きて時計を見て・・・・「あーーーーーー!」
ソファーから飛び起き、すぐさまUO起動

UOAのリソースカウントを忘れそうになるぐらい
急いで向かった先はルナの厩舎

一週間・・・この時を待ち望んでいましたよ!!!!!
e0066340_324893.jpg

先週、セラさんに捕まえてもらった火ゴキの「ゴン太くん」が
お気に入りになりましたー!! やたー!やたー!!
これで鉱石エレがきても怖くない????(汗

というワケで、やっと趣味のインゴ掘りが再開できますー ><。

セラさん、ありがとうございましたぁー!!

早速行ってまいりますっ!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-08-23 03:37 | UO~個人活動~

<< やっと・・・・    ドッキドキっ! >>