人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は朝3時までギルド活動に参加していたシノでっす!

おはよぉーございます!! 

睡眠時間・・・約2時間・・・ですがナゼか頭はスッキリ♪
仕事に励んでいるリアルシノでありますっ!!
今日で仕事が一段落つくので、また今夜からゆっくりUOできると思うと・・・・

めっちゃ嬉しー♪♪

昨日までは自宅でもコツコツ書類処理したりしてたし
仕事に詰まったりしたらUOしたりして気分転換をしてたつもりなんだけど・・・・
UOしてても頭の中は常に仕事モードなので、落ち着かないというかなんというか・・・・
けどけどっ!それも今日で解消!!!
今夜からしばらくは「UOモード全開♪」ですw

さて~昨日のギルド活動は、最近の集合場所であるヘイブンにて「しりとり」
普通とはチョイ違って
1.最後に必ず「ん」がつくこと
2.前文の最後2文字から「しりとり」する事  例:看板(かんばん)→板金(ばんきん)
3.パスは2回までOK

で・・・もちろんゲームには罰ゲームが付きモノでして・・・
昨日の罰ゲームは「プロフを皆で作ったポエムに変更すること!(イタイ系)」

参加者は・・・

まごさん
はなちゃん
ゆっちさん (時間切れで、早退w)
ヌック
しの
セラさん (登場した途端 皆に捕獲され、途中参加><;)

以上の6人! ねえさまは見学組w
私も見学希望!と言ってはみたけど・・・見事スルー・・・・(汗

で・・・実際やってみた感想はというと

もーねぇ・・・・はなちゃん、強いっ!! その一言wwww

私は・・・・かなり危なかった
てか、ほとんどアウト??? ><;;

ドッキドキだったけど、すっっごい楽しかったぁ~~~!!!!

結果といたしましては・・・・マゴさんが無念の敗北 ><;
G&Kは、しばらくこの「しりとり」が流行りそうな予感w
単語考えておかなきゃダメかな~><;;;

by x-stitch-x | 2006-08-21 11:04 | UO~G&K~

<< 再開っ!    予想通りの・・・・ >>