人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう「お盆休み」最終日になってしまいました~

こんにちは~! おドジというか不運なシノでございますっ ><;

なにが??って・・・まずね・・・

バルクを回していて貰ったガーゴイルピッケルを
バックパックに入れたまま掘りに出発したのがドジというか不運の始まり・・・・

いつものようにモンスも沸かないトコで、まったり堀りを開始w
ポチポチと作業しているウチに・・・

一瞬で灰色世界・・・・

「はいーーー??何事ぉぉぉ????」

はい・・・間違ってガーゴイルピッケルを使って、鉱石エレが出現(汗
本人はもとより 火ゴキのゴンタくんも逝ってしまいました(泣

火ゴキがいないと・・・・掘りは厳しいっ!てか全然できないしー
ってコトで・・・「果たしてテイムできるのか??」という不安も残る中
冬眠テイマー「シズカ」で捕獲にチャレンジ!!と気合を入れたまでは・・・良かった

で・・・シズカでログインして・・・あ・・・あれ????

一瞬で灰色世界・・・・

「はいーーー?今度は何事ぉぉぉ????」


そこはSHのいつもの集合場所・・・・周りにはオフディアン4匹・・・・

「あ・・・・・・ココで落ちてたの忘れてた(汗」

何度ヒーラーの蘇生してもらっても、圏外に出るまでいたらず

シズカは今もSHに放置状態・・・・
イベントが終わったら迎えに行くから待っててね~ シズカっ  ><;;;

で・・・久しぶりに会ったペポ姉さまに火ゴキを譲ってもらって

「も~私には掘りしかないっ!!!」と
まったりと掘り進んでいましたよw 2代目ゴンタを連れていつものように・・・
いつもの場所で・・・・

でも、この日は珍しく奥の方に先客がいたので
私は入り口辺りでポチポチ掘ってたんですよぉ~

そしたらね・・・・奥から鉱石エレ出現っ!!!!!

「きゃああああああああ」

鉱石エレのタゲは2代目ゴンタくん 危うしゴンタくんっ!!
必死に呼びながら、連れ戻しにかけよった瞬間

・・・・・2代目ゴンタ君 殉死

泣きながら家に帰ったのは言うまでもなく・・・・
シノブで敵討ちにまでいったぐらい悔しかった・・・・・(泣

またもや火ゴキを失って、けど自分では捕獲に行く以前の問題・・・・
そんな中、昨夜セラさんに会えたので
火ゴキの捕獲をお願いしました><;

数分後・・・・・ヘイブンにセラさんが火ゴキと共に登場っ!!!

セラさんっ!!!!ありがとうございましたーー!(号泣
3代目ゴンタくんは、そのままルナの厩舎に預けてきました
もう何があっても1週間出しませんっ!!

それまでの間の掘りは、青ゴキのゴンタくんで頑張りますっ


あ~・・・・・・・・
明日から仕事だぁ~
オマケにめっちゃ詰まってるよぉ・・・・日程が・・・・(汗

by x-stitch-x | 2006-08-16 12:30 | UO~個人活動~

<< 予想通りの・・・・    お盆休み >>