かなーり更新してないシノでございます・・・・・・

こんばんわぁ~~~~~~! ><;;;;;

こっ・・・・これでも気にはしてたんですよ!!!!(汗
でもね
お盆休みを前に、片付けなきゃならない仕事が盛りだくさんっ!
オマケに職場はクーラーの効きが悪いので、昼間は暑さで頭痛がするしで
帰宅して、プール並みの温度のお風呂に入ったあとは・・・・ばたんきゅー・・・・
その時間21時頃・・・まるで小学生か幼稚園児並・・・

そして4時に起床!!!!(汗

そこからが私のUOタイムになるワケですから
なかなかメンバーには会えず・・・・・・ぐすん><。

でもでも!!
今朝はヘイブンでホンコンさんに会いましたっ!!
まったりしてた??トコを、お邪魔してしまいましたっ ><b

他のメンバーにも会いたいなぁ~

にいさまやマゴさんには、ちょこちょこ会えるんですけどねぇ~
この間は、じゅんちゃんやウィニさんにも会えたけど・・・・・
セラさんやペポ姉さまには全然会ってないなぁ~~~
るりちゃんは掘りすすんでるかなぁ~

うぇぇぇんっ! みんなに会いたい~~><;;;;

集合時間に起きてられない私が悪いんですけど・・・・・(号泣
週末だけでも起きていられるように特訓??せねばっ!!

そんな早寝早起きのシノは・・・・・相変わらず掘ってますっ♪
インゴと宝石を集めるのが趣味になりつつあります

鍛冶やバルクは、そのついで?????(汗

ち・・・ちゃんと鍛冶上げしますよっ!いまやっと80台に突入したトコです(遅っ!!

あと一日でお盆休み突入なので
UO三昧・・・・ってなワケにはいきませんが
もうちょい鍛冶に時間が回せるといいなぁ~なんて思ってますw

もちろん・・・・・集合場所にも行きますよw ・・・・たぶん・・・・いける・・・・ハズ(泣
[PR]

by x-stitch-x | 2006-08-10 20:02 | UO~個人活動~

<< お盆休み    あれぇ? >>