すっかりと更新が止まっていたシノでございますっ(汗

こんばんわぁ♪

先週はちょびちょびとしかUOできなかったので
鍛冶も全然上がってません・・・・いま現在79.3・・・・
順調だったバルクの方も全然回せていません・・・・なぜかって、それはね・・・・

スキル値以上の色指定のモノが出るのは・・・仕様ですか????(号泣

てなワケで、別アカで鍛冶50を振った娘に小口集めさせてます(汗

それでも待ち時間はどうしてもできてしまうワケでして
そういう時はユーの家でひたすら手裏剣を作る日々・・・・・

そんな日々ですからインゴ切れはどうしても免れない事実でして

またしても掘りに通う日々・・・・・


ショベルはバルクの報酬のヤツを箱一杯に持ってるし~ <ある意味セキュアを圧迫してます
時々 宝石も出るようになったし~

で・・・なかなか飽きずに鍛冶と掘りをしていますw


たまには他の娘達を起こして稼ぎに行かなきゃいけないなぁ~・・・と思いつつ
掘りに通うシノでありました♪


さて~今夜も掘るぞぉ~~!!!!!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-31 22:14 | UO~個人活動~

<< あれぇ?    満開っ♪ >>