夜9時過ぎには他界・・・・早朝4時には蘇生・・・という
めっちゃ原始的な生活習慣のシノでございます(汗

おはよーございますっ!

で・・・採掘が100になって気が抜けそうになっていたシノですが
次は伐採100を目指して頑張ろうか・・・・
それとも採掘で集めたインゴットを使って、初の「鍛冶」に手をだそうか・・・

かな~~り迷ってました><;

伐採はユーの家の周りでできるけど、大工がすこぶる低いのと・・・・
鍛冶はバルグが楽しそうだなぁと、にいさまのトコを見て思ったけど・・・・めちゃ大変そう


でもでもっ! いつかは上げにゃならん「鍛冶&裁縫」

てなワケで・・・・とうとう禁断の「鍛冶」に手をだしましたw

ユー家で篭ってると早々に飽きそう・・・・な感じ
なので持てるだけのインゴットを持って、ヘイブンへ移動!!!
昨日はヘイブンの鍛冶場で初バルグを貰って、さっそく作成! 
初バルグの報酬は「sturdy pickaxe」でしたよ <ちょい感動w

その後は・・・楽しくて夢中になってたけど・・・意識がもうろうと・・・
時計を見たら・・・9時過ぎでした・・・身体は正直です(汗
もうちょっとしたかったけど断念してログアウトです><。

バルグだけでいつまで上がるか判りませんが・・・
ただ作って溶かしてよりは、全然楽しいので・・・
シノはヘイブン辺りで、しばらく鍛冶バルグしてます

あ!鍛冶をしているキャラは、シノ初のエルフキャラです!
見かけた時は、お声をかけてくださいな♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-18 07:03 | UO~個人活動~

<< バルグに夢中w    採掘100達成! >>