自分で「連休」と決めたくせに、仕事を持ち帰っているシノでございます(汗
こんばんわ~!

UOでは採掘しかしてないので・・・今日はリアルネタです(汗

・・・・今日は朝からドライブ行ってましたっ!!


んと~ウチから片道3時間・・・行き先は「新冠町」ですw
新冠町をはじめ、日高地方といえば・・・そう!競走馬ですっ!サラブレッドですっw
新冠町には、こんな名前の通りもあるぐらいですからw ↓
e0066340_19202252.jpg

この通り沿いには「ナリタブライアン記念館」があります
私も今回初めて行ってきました
外見は おしゃれな建物で、ナリタブライアンの戦歴などがパネルと共に説明されてました
展示コーナーは少ししかないけれど・・・その横から裏庭にでると・・・

ナリタブライアンのレリーフと、記念碑(お墓かも・・・)がありました
私は全然詳しくないけど・・・手をあわせてきました(-人-)


その後は「鵡川町」で、名産「ししゃも」を買って帰宅 <コッチが本命だったりw
「さっそく焼くぞ~~!!」と思っていた矢先
宅急便やさんが、荷物を届けてくれました
その中身を見た瞬間・・・・
一緒にドライブにいって帰宅途中の友人達に電話
速攻でUターンさせました・・・・・

シノの今日の夕食のメニューは以下の通り・・・・・・・・↓
鵡川で買った「ししゃも」 大きくってやわらかくってメチャ美味しいのっ♪
e0066340_19311942.jpg


んで・・・・さっき届いた・・・・カニ↓
e0066340_19323524.jpg


こりゃー・・・夕食ってより「お酒のおつまみ」ですねぇ(汗
背後で「ばらして~~~~」コールがかかってるので
いまからバラしにいってきますっ><b

そーそ!
採掘は、昨日の夜で98・7まで上がりましたっ!!
休み中に100まで上げときたいな・・・と思ってるので
カニとの格闘が終わったら、採掘行きますっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-16 19:37 | UO&リアル

<< 採掘100達成!    ひたすら・・・ >>