おはよーございますっ!
最近・・・昼間はムシムシと暑いので、ムショーに髪を切りたくなっているシノですw
でもいま切ると、必ず冬に後悔するので今はひたすら我慢の子っ!
そのため「ナイスミドル」では危険な髪型をして
暑さからも、周囲からも・・・ひたすら耐えていますっ><;;;;;

さて、そんな事よりもUOですが・・・w
とりあえず短時間でもログインするようにしようと思い、菜園を復活させていた私
復活させて3日?ぐらい経過してますが・・・・
e0066340_65279.jpg

なんかね・・・鉢の置ける場所が微妙におかしい
置いた鉢が浮いているような感じ
なので位置が微妙にズレている????ように見える・・・・・(汗
重なってるワケでもない?ようだし、ちゃんと育ってきているので
「ま~いっかぁ~」と放置しているワケですがw
あ!ちゃんと毎日水やりはしてますよ!ww

で~水やりが終わった後は、採掘に出発
コッチも「毎日チョットでもしよう」と通い続けてますw
そうして、少しづつモチベが上がってきたのと比例するように
「採掘」も上がっています・・・・・昨夜現在95.2

「100まで、もうちょっとだぁ~」と思うと・・・
結構ヤル気って出るモノなんだと実感><;

平日は朝起きる時間が早いので、集合時間まで意識が持ちませんが
週末だと夜更かしできると思うので
皆に会いに行けるといいなぁ~と思っています

おしー!あと4.8!! 頑張って掘りますっ!
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-14 06:15 | UO~個人活動~

<< 連休2日目    とりあえず・・・ >>