昨日、突然の停電で回線がおかしくなっていたシノです
こんばんわ~

今日は仕事を早退して、業者呼んで回線修理してもらって
確認がてら早い時間にログインしてました

今のシノは生産上げしてます。
「採掘」上げで、ひたすら掘りまくってます

復帰した時は80弱だったのが、今日やっと92になりました
100まで上げたら、エルフキャラを作って移す予定
100まであとどれくらいかなぁ~?
ここからが長いんだろ~な~と思いつつ・・・・・掘ってますよぉ

採掘が終わったら・・・次は「伐採」でもしようかなぁ~?
それとも貯まってきたインゴットで「鍛冶」でもしようかなぁ~?
ついでにバルグにでも手を出してみようかな~?

・・・・

と、いろいろ思ったりするものの
いまいちヤル気が薄いシノなのでありました

さて~・・・・早退してサボッた分、これから仕事しますかぁ~

ではでは、逝ってまいります ノシ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-07-11 21:32 | UO~個人活動~

<< ひたすら・・・    ただいま >>