突然ですが・・・しばらくUOから離れる事になりました

今夜皆に会って・・・とも思いましたが・・・寂しくなるのは必須なので
留守にするにあたって必要な事だけしてログアウトしてしまいました

離れている間もアカウントは維持しておくので
・・・・どうか娘達をお願いします><;


今週末のイベントも楽しみだったのですが・・・参加できなくて残念です


ゆっちさん>先日のイベントの賞品を、ヌックに預けてあります
        受け取ってくださいね

セラさん> いつもコメントありがとうございます♪
        こちらはしばらく止まりますが、ときどきセラさんトコにお邪魔しちゃうかもw

じゅんたん>しばらくカリスマ見れなくなっちゃったよ~ 残念っ!w

にいさま >更新・・・止まります・・・許してくださいっ><;

ふぁさん>しばらくファさんに会えなくなるのは、メッチャ寂しいですわ><。


ぬっく > イベント出れなくて、ごめんね
       成功を祈ってます


・・・みなさん、しばらく留守にしますが・・・どうかお元気で ノシ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-13 22:41 | UO&リアル

<< エンドレスバトン    私って、いったい・・・・ >>