こんばんわんっ♪
土曜のイベントを、寝落ちをいう私らしさで・・・見事すっぽかしたシノでございます><;
日曜は・・・夜7時過ぎに寝落ちして・・・深夜12時頃に目が覚めてログイン・・・
昼夜が逆になりかけました^^;

そんなシノですから・・・UOネタはあるわけもなく・・・・><;

そこで・・・るりちゃんトコで、おもしろいのが載ってたので・・・ちょい拝借 ^^;

その名も「UO人解析装置」!!

んで・・・早速メインキャラ??のshinobuを解析した結果↓
shinobuの53%はエロかっこよさで出来ています
shinobuの32%は自己中で出来ています
shinobuの7%は妬みで出来ています
shinobuの6%はネタで出来ています
shinobuの2%はバシネットで出来ています

・・・・エロかっこよさって・・・自己中って・・・妬みって・・・ネタにバシ・・・・orz

思い切り凹みましたが・・・「次こそはっ!」期待をこめてmiyukiを分析↓

miyukiの68%はルニック製品で出来ています
miyukiの22%は寝マクロで出来ています
miyukiの8%は妬みで出来ています
miyukiの1%はPKで出来ています
miyukiの1%はネタで出来ています

出ましたよ!寝マクロ・・・・・またしても妬みにネタ・・・・><;

もう・・・どんなのが出たって凹まないぞぉ~!と開き直ってshinoを分析↓

shinoの50%はただのネカマで出来ています
shinoの31%はやさしさで出来ています
shinoの8%はPKで出来ています
shinoの6%はバシネットで出来ています
shinoの5%はAFで出来ています

・・・次はネカマかよっ!!おまけにまたバシかいっ!
やっとまともな「やさしさ」が・・・・でも31%しかない・・・ ><。
私の娘達っていったい・・・・・・orz

もーヤケになったシノは・・・・恐るべき行動に!!
はい・・・本名を入れてみました!

その結果・・・・↓(もち本名は修正させていただきます♪)

69%は未知の成分で出来ています
21%は歯垢で出来ています
6%はPKで出来ています
3%はネタで出来ています
1%はBBS戦士で出来ています

・・・・・未知の成分はともかく・・・歯垢って・・・・PKにネタに・・・おまけにBBS戦士・・・orz

はい・・・・リアルシノ・・・・見事に逝かせていただきました・・・・

ちなみに・・・本名を全部ひらがなで打ちこんで分析してみると・・・
68%は未知の可能性で出来ています
11%は清純さで出来ています
8%はPKで出来ています
7%はバシネットで出来ています
6%はMAFで出来ています

やっぱり未知の部分は残ってましたとさっ・・・ ><;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-12 22:20 | UO&リアル

<< G&Kメンバーの皆さんへ    ギルドイベント終了~♪ >>