めずらしく更新が続いているシノですw  こんにちわっ♪
ブログの更新してるはしているけども
ギルド活動には、全く参加できていないシノです・・・ ><;

さてー昨日の更新の続きになると思いますが
にいさまからのコメントもありましたので
ここでmiyukiのスキル構成を、もうちょい考えてみました・・・が、どうにも・・・ ><;

さて、miyuki・・・・ネクロメイジになるべく誕生したワケですが
ネクロを使いこなせないリアルシノのせいで、不調和メイジに転生w

で・・・今のスキル構成はというと・・・

不調和   89.3 <最低目標120・・・・・・・(汗
EI     100
魔法   110   <いつかは120までしてみたい・・・・・・・(遠い目
瞑想   110
音楽   115
レジ     67


えぇ・・・レジを入れる為にPM抜きました・・・

これから先、不調和を120まであげるのが必須なので
そうなるとPMが、えらい中途半端な数字になるなと・・・で、思い切って抜いて・・・
レジを60まで下げたとしても・・・不調和を120で計算して、残り90・・・・
これもまた、えらい中途半端な数字ですが・・・ ><;

じゃあレジを100まで・・・って、残り50・・・なおさら中途半端w

さてはて・・・・どうしたモノやら・・・・



しばらくこのままで、不調和上げに専念しておきましょーかねww
・・・・・・そのウチ、スキルが余っている事を忘れそうですが・・・・ ><;

そーいや、今夜はギルドイベントの日ですねっ♪
とうとう娘達を鍛える事はできませんでしたが・・・・><。

11時なら頑張って起きてられるかな?と思っていたら・・・
12時に変更の書き込みがぁ~~~~!!
リアルシノ危うしっ!
早くに帰宅しても、寝てしまう可能性大ですっ!

最近・・・目覚まし超スルー状態なので、一度寝ると危険ですっ!><;

さて~・・・なにか打開策を考えねばっ!
その前に・・・・仕事しなきゃっ ><。

あ!!もう一つ!!
久しぶりにベテランメンバーランキングみたら・・・
G&Kが第5位にランクインしてましたね~♪ すごーいwwww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-09 12:56 | UO~個人活動~

<< ギルドイベント終了~♪    今日の更新の続き >>