こんにちわ~!
最近のUO時間は、お昼休みの一時間だけになりつつあるシノでございます・・・
かなり危険な方向です・・・なんとか回避せねばっ(汗

さて、そんなシノ・・・今日はある重大な事に気がつきました!!
それは何かといいますと・・・・

miyukiのレジが、いつの間にか消えてました・・・(汗

「今日はmiyukiの不調和でも上げに行こかな~?」と思っていたリアルシノ
「いまはいくつだっけ~?ふむふむ・・・まだ遠いなぁ~><。」と
ひさびさにスキル表を見て思っているウチに、ふと・・・

「あれ?レジなくない?(汗」

もーねー、激焦りましたから~><。

「なんで?どうして~?><。」と、バタバタする事、数分・・・・
「もう一度レジ上げかぁ~・・・」と、潔く諦め
昨日miyukiに買わせた新キャラの装備を、セキュアを開けてしまっていたら・・・・

発見しました!!miyukiのレジ!!!
ソウルストーンフラグメントの中に・・・・・(汗

いつの間に移していたんでしょうか? まったく記憶にありません・・・
メイジのクセに、レジ無しだったとは・・・・・自分で何をしてるのか全く理解できませんっ!
おまけに・・・見つかったのはいいけれど、まだ60台だったし(汗


というワケで、レジが見つかってホッとしたのも つかの間・・・
はい・・・さっそくレジ上げです(泣
e0066340_12432470.jpg

[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-08 12:43 | UO~個人活動~

<< 今日の更新の続き    ネムネム病 発病中・・・・ >>