こんにちわぁ~♪
現在 治療の為、大量の薬を服用しているシノでございます
食前・食後を合わせると、一度に9種類も飲んでおります・・・・・
えぇ・・・それだけで、お腹いっぱいですから~w  食費が大助かりですぅ(汗
でも、薬の成果か・・・それなりにイイ感じですかね~? 
服用後は、だいぶ楽にはなりますw
しかし・・・かなり激な感じで眠くなりますっ!現在もかな~り眠いですっ!
どれかの薬のせいかしら??? 仕事中は、困りモノです~ ><。
けれど、とりあえず2週間、頑張って飲み続けますかぁ~

さて、UOはというと・・・・日曜以来、あまりログインできてない?
早い時間には、shinobuでイルのネズミさん狩りに行ったり
miyukiで羊さんの毛刈りにいったりと・・・ちょこちょこ活動してるんですがぁ~

集合時間の頃になると、薬のせいかネムネムになって
ギルド活動には参加できてませんっ!(泣


・・・・昨日は、ちょい出かけてて~ 帰宅が12時近くだったし・・・・<ォィっ(汗
それでも、水やりとネズミ狩り、毛刈りだけはして寝ましたけどwww

やっと矢が10,000本を突破したので <ハイ・・・頑張ってはいますが、まだ一万本(泣
そろそろ新キャラの弓の特訓を始めようかと思う、今日このごろ・・・・

やることや、楽しい事が増えると発病するネムネム病・・・・
今回は薬の力でかなり重度な感じです・・・・

あ~・・・・金曜のイベント、起きてられるかが心配です・・・


じゅんちゃん、寝てたらゴメンっ!! 先に謝っておくね~wwww
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-07 16:19 | UO~個人活動~

<< なにをやってるんだか・・・    なにかが・・・・おかしい>< >>