昨日は昼間のウチにUOに浸かり過ぎて・・・
夜8時過ぎには疲れて眠ってしまって・・・気がついたら朝4時・・・(汗
みなさま、おはよーございますっ♪
たっぷり寝て・・・って8時間・・・・フツーかw
なにはともあれ、月曜から張り切って仕事している今日のシノでございます♪

え?・・・・仕事中に更新・・・・サボってませんて!休憩ですっ(汗

ところで~昨日だけに限らず、最近ちょっと思っている事なんですが

マクロ発動が遅いのは・・・・私だけ?

キャラ仕様で種類に違いはあれど、どのキャラにも多かれ少なかれ
UOマクロやUOAマクロを組んでます

この間までは感じなかったけれど・・・・
マクロキーを押しても発動しなかったり、やたら遅かったり・・・・
あ!装備とか関係ないですっ!
同じ装備を使っていての事です~ ><

先日、皆でプリズム行きましたよね~?
私はmiyukiで参戦でしたが・・・
マクロキーを押してから詠唱されるのに、どんだけかかんねんっ!
てか、キー押しても詠唱されないって・・・どーいぅことぉ??
ただでさえ行動遅い私なのに・・・・ ><

昨日はshinoで伐採してましたが、UOAマクロがうまく発動してくれなくて
手動でポチポチと・・・・・
まーそれもそれで楽しいんですがね~(汗

私のキーボードがおかしいんですかね~?よくコーヒーこぼすし・・・w
それかPC本体? ・・・・そういや最近、蓋開けてエアーかけてないなぁ・・・(汗

キャラの動き自体は、ラグいとかは感じられないし・・・・

なんででしょう???

とりあえず蓋開けてエアーして、キーボード変えてみますか・・・
蓋開けるの怖いな~・・・って、代わりのキーボードなんてあったかな????

金曜に、じゅんたん主催のイベントがあるそうなので
それまでになんとかしなくちゃ!!

それに、娘達を鍛えとかなくっちゃ!w
[PR]

by x-stitch-x | 2006-06-05 11:35 | UO~個人活動~

<< ネムネム病 発病中・・・・    現在もUOログイン中~♪ >>