こんばんわんっ♪
ホントのホントに、リアル仕事が一息ついたシノでごじゃります~♪
いや~・・・今年は特に苦労したなぁ~・・・(遠い目
シノが今の仕事を始めて、はや数年・・・こんなに苦労したのは初めてです!!
いつもの年なら「いや~忙しいわぁ~」と言いつつ
それなりにスムーズにこなしていたハズ・・・と言う事はぁ~・・・・

普段の仕事に手抜きがあったから・・・・(汗

ま・・・終わった事は、触れずにおきましょう!!
後は・・・修正が入らない事を祈るのみっっwww

さて~リアル仕事が落ち着いたというワケで
もちろん、ユーの家をコツコツと作っております!

セラさんに応援してもらった時より、ちょい変わってます♪

今夜はアンブラの家から荷物も移してきたし・・・
荷物の整理をしつつ、内装を少しづつしています


・・・これで「やっぱりココに壁がぁ~!窓が~!」なんて事になったら・・・

悪夢です・・・(汗


ちなみに今日、荷物を移す前にも「やっぱココにもカウンター・・・」と
それまで置いてあった荷物やアドオンを移すのに、そりゃーもう大変で・・・
でも今のトコロは大丈夫っぽいですっ♪
出来上がってからのお楽しみって事で、今日のSSは無いですっwww


さて~!秋までの完成を目指すぞぉ~!! <ォィ
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-24 00:09 | UO&リアル

<< ご報告~!    朝一番の嬉しいことっ♪ >>