おーーーーはっよーーーございますっ♪
やっと仕事が峠を越えたシノでございます! 徹夜明けなので高テンションですっw
だってね~、今日は久しぶりの丸一日お休みなんですもんっ!
マトモに日曜が休日になるのは、いつ以来でしょーか・・・・・・(遠い目
ま! その分、ゴールデンウイークは遊んで遊んで遊びまくってましたが・・・(汗

さて・・・今朝の高テンションには、もう一つ理由があって・・・
徹夜明けから、速攻でログインして家の改装をしていた私のトコロに
セラさんが登場!!! びっくりです~w

で~・・・たくさんお手伝いしていただきました♪
e0066340_753446.jpg


いま・・・家の中がどうなっているのかは・・・秘密♪
セラさんにお手伝いいただいて、とっても家らしくなってきましたよ~w
まだまだこれからですけどねっw

カウンターにモノを置くコツも直伝してもらったし
これからの内装のヒントもたくさんいただきましたw
オマケに家具まで・・・・ ><

ホント・・・嬉しかったぁ♪ いつもいつも、ありがとうです~ セラさんw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-21 07:58 | UO&リアル

<< リアル仕事一息~♪    あれ??? >>