はいっ!こんばんわー!!
リアル仕事が追い込みにかかってるシノでございます・・・
どうやら今夜で峠を越えられそうです・・・
来週からはマトモな生活が送れそうな気配・・・ちょっと一安心ですっ><b

さて・・・最近の更新は、もっぱら「ユーの家」ですが
「ちょっとは進んだのか??」とお思いのメンバー様・・・


・・・・・・・ちっとも進んでおりません(汗


深夜の帰宅・・・早朝4時起きの私には、水まきが精一杯の数日でして・・・
でもっ、いまちょっとだけ内装ぽい事をしてきましたwww
カスタマパーツで暖炉を作ってみましたw 煙突もwww
e0066340_20434395.jpg

こんなん作ってみましたけどwwwwww
なんとか「らしく」見えるかな~?
で・・・暖炉を作ったので2・3階が微妙な感じになりましたが・・・(汗
e0066340_20464337.jpg

ま・・・家具をおけば、なんとか・・・なるかなっ?(汗
・・・・・そのうち考えよう・・・・w

で~外から見るとこんな感じになってます♪
e0066340_20482668.jpg

なにがって・・・これが一番気に入ってるのかもwwww


シノの初試み・・・暖炉と煙突・・・みなさんの感想を、お待ちしております(汗


さぁ~そろそろ仕事をするために会社に戻らなきゃ ><。

あ!!そうそう!
暖炉横のスペースにカスタマパーツでカウンター設置したのに
その上にモノを置けないのは・・・なぜでしょう?? ><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-20 20:51 | UO~個人活動~

<< 朝一番の嬉しいことっ♪    ハマりまくり・・・(汗 >>