人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわー♪
今日も残業路線まっしぐらのシノが、会社から更新っw

いつになったら、日付か変わらないウチに帰宅できるようになるのでしょう・・・(汗

さて・・・そんなシノですから・・・
最近のUOタイムは、着替えに帰った1時間ぐらいと・・・お昼休みの一時間っwww
勤務先と自宅は、車で5分の距離(信号に捕まらなければw)
なので「ちょい自宅帰りまーす♪」と言い残し、速攻で帰宅
時間ギリギリまで、ユーの家のカスタマをしています

で~・・・もちろん、今日のお昼もカスタマタイム♪
しかも・・・めっちゃハマりモード全開っ(汗

昨日で外装がほぼ完成したので、大きいアドオンを置いたらどんな感じになるか・・・・
今日のお昼は、それをやってましたw

でねでね・・・石のオーブンを置いたらね・・・・ってか、置けない~><。
一度、庭で出してみて原因判明・・・・上がつかえてるのね・・・(汗
じゃあ~はみだす部分だけ床を抜いてみよか・・・と2マスを抜き、見事設置!
でも、2階に行くと・・・1マス余ってる・・・じゃあ、抜くのは1マスで良いんじゃ~ん♪
で、1マス埋めて再度設置・・・・って、置けない!!><。

ど~~~いうことぉ!!!!(怒

あれこれ試行錯誤してみたけれど
どうやっても2マス抜かないと置けないのね・・・・(泣
んじゃ~2マス抜いて・・・1マス抜けたトコや、はみ出たトコがカッコ悪いから
そこの回りに煙突風に壁をつけて隠しちゃえwww

・・・・設置できませんでした・・・・(号泣

ど~~~~~~~~いうことぉ!!(怒

と・・・・そこへ、救世主登場w セラさんが見に来てくれましたw
内装のアドバイスをたくさんもらって、とっても参考になりました♪

セラさん、ありがとぉ~www

さて、もうひと頑張りしなくちゃですねw
まずは~・・・オーブンを置くところを作り直さなきゃ(泣

あ!!その前に・・・仕事しなくちゃ(笑

by x-stitch-x | 2006-05-17 17:34 | UO~個人活動~

<< あれ???    いまだ・・・・ >>