こんばんわ~!!
そっとログイン、そしてそっとログアウトしてしまったシノでございます

メンバーの皆さん、挨拶もできなくって・・・ごめんなさいっ! ><。
スグにログアウトするつもりだったので・・・許してくださいっ

今夜はログインできそうにないなぁ~と思っていたシノでしたが
深夜まで残業しなきゃと思っていたのに・・・集中力がブッツリ切れてミス連続(泣
仕事が進むどころか、後退しそうなので・・・・早々に引き上げて帰宅しましたっ

んでっ!!
明日の事もあり、ちょっとだけ!!のつもりで・・・・カスタマイズしてましたっw
30分のつもりが、あれよあれよで・・・・一時間半!!
夢中になってる時は、時間が経つのが早いですっ

そんだけ夢中になれるなら・・・仕事も、もうちょいできたはず・・・(汗

と!!
とりあえず「こんな感じかなっ」って程度で、建物を建ててみましたw
e0066340_0235294.jpg

ん~・・・・納得できないっ!!!!

まずね~・・・
窓が作れなかったっ!! 実像化してみて、なおさら窓が欲しいかもっ

あと・・・屋根を作って見たかったけど難しいので、時間の無い今日はリタイヤっ(泣

むずかしいですぅ~・・・なかなか気に入った家を作るのは ><。

というワケで、この家は未完成ですっ!! (笑
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-12 00:27 | UO~個人活動~

<< いまだ・・・・    家を建てた~~~い!!! >>