はい!! こんばんわ~!!
寝ても覚めても・・・・家を建てたくってしょうがないシノです・・・

しかし・・・仕事がいっこうに減りません
いくらやっても、書類の山が減っているように見えません!!!!

疲れ目が見せる残像なのでしょうか・・・?w

でもって、もう耐えられないシノは・・・昼休みに会社を脱走して帰宅!!

・・・・ちょっとだけUOしてましたww

水まきして~・・・もちろん、ユーの家に!!!

建物と庭の配分ぐらいは決めたいと、さっそくカスタマイズ♪
「こんなんかなぁ~?・・・ちょい確定してみよか・・・」と
試し建てしてみましたよw
e0066340_18162457.jpg


う~ん・・・大きな木を生かしたいと思うから・・・微妙な感じで敷地が残るなぁ・・・
もうちょい違う感じに・・・・

と思ったら、きささんが遊びに来てくれました♪
書き込みをみて、会いに来てくれたんですってww 嬉しいです~♪
少しでしたが、お話しができて楽しかったです~


さて~・・・・・・仕事に戻りますかねぇ・・・・・
[PR]

by x-stitch-x | 2006-05-11 18:19 | UO~個人活動~

<< む・・・ずかしい・・・(バタッ...    うむむ・・・・ >>