人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちわ~!!
今日は強風と・・・・先ほどからの大粒の雨・・・めっちゃ寒い北海道シノ地方
お鍋が食べたいぐらいです・・・w

さて!!
無事に拡張が済んで、建築&内装は進んでますか~?と思っている皆様・・・

全く進んでおりません・・・・(汗
てか、ログインすらできてません (泣

今週がリアル仕事の山場なので、昨日も深夜まで残業してました
ちなみに今日も・・・・その予定・・・

なので、新しい家に手をかける事ができるのが・・・早くて土曜の夜????

私自身は、早くアレコレやってみたいんですけどね><。

なんとなく頭の中では構想してるんですがw
L字に家を建てて~・・・庭を造って~・・・
建物は、漆喰風にしようかな~・・・屋上じゃなくって屋根をつけてみようかな~・・・
暖炉とかいいなぁ~・・・などなど

以前の買ったカスタマ本を見つつ、構想ばっかりw

まずはともあれ・・・・リアル仕事を片付けてきまっす!!!
じゃないと・・・いつまでも土台のままだぁ~><。

by x-stitch-x | 2006-05-10 12:57 | UO&リアル

<< 家を建てた~~~い!!!    初の拡張~!! >>