こんばんわー!!

昨夜はフローリングの上で爆睡モードに入ってしまい
朝まで板床の上で寝てるという・・・一種の修行のような生活をしている
・・・シノでございます・・・><。

昨日はセラさん主催のイベントがあったのに・・・
「参加希望!」ってレスまでつけたのに・・・

セラさん、メンバーの皆さん・・・ごめんなさい><。

UOにも、最近は全然入ってませんね~・・・(汗
草達の安否が・・・ベンダー達の安否が・・・・
気になってはいるものの
仕事以外の超リアルが忙しく
なかなかゆっくりとPCの前に座る時間が・・・・ (泣

あ!!
UO同様、FFも休止状態です・・・

自宅に帰って意識があるのは・・・2時間弱しかありませんでしたから・・・・


今夜はログインしないと・・・・
もう草達が手遅れ状態かもしれませんが・・・><。
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-26 20:24 | リアル~安否報告~

<< 分身したいっ!!    やってしまいましたね・・・ >>