人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はい! こんばんわー!!
ここ最近の寝不足がたたり気味なシノでございます・・・半分寝てますw

・・・今夜は・・・眠れない??
いや寝ないと、さすがにまずいのよねぇ~・・・

しかーし!
コレを起動させずに眠るコトはできません!!

今朝の更新でも書きましたが、私のPS2が壊れまして・・・
予告通り、買って来ましたよ!! PS2!!
ほとんど・・・あふぉですねぇ~・・・

んで、ここからが・・・・フツーの人から見ると・・・
さらに「あふぉー」な感じだと・・・私のイメージ変わるな、こりゃ・・・ (汗

私は今日、お店に行くまで知らなかったのですが
世の中には、こんなモノまで出ていたんですね? びっくりしました

PS2  FFXIIパック ↓
やってしまいましたね・・・_e0066340_21313058.jpg


本体+縦置きスタンド+ソフト=通常より5000円弱安いww
横にある・・・ワイヤレスコントローラーは・・・見なかったコトにしてください><。
コレは、衝動買いでして・・・(汗

でもでも、ここからが・・・結構マニアックでしてね・・・
本体に、FF12で出てくるエンブレムが・・・w↓
やってしまいましたね・・・_e0066340_2136940.jpg

見ずらいかな~・・・頑張ってみたんだけど・・・

こんなそんなで・・・FF再開です・・・
問題は・・・メモリーカードにデータが残っているかどうか・・・ですね

UOには・・・今夜、FFの前に・・・・・はいります♪

by x-stitch-x | 2006-03-22 21:38 | リアル

<< 朝まで・・・    神様の意地悪ぅ!! >>