おっはよ~ございます♪
ますます春めいてきた今日の北海道シノ地方
朝のすずめのさえずりが爽やかですw
もうすぐ「ふきのとう」や「たんぽぽ」が顔をだしますね~
・・・そして春の楽しみ「山菜とり」!!
実はリアルシノ「山菜とり」が大好きだったりします・・・う~ん・・・年が・・・><。
ま!! 山の中を歩くと癒されますしねw
山菜の群集をみつけた時にゃ~・・・・山中で絶叫してますが・・・・
一緒に行く友人達には「良い熊避けだw」と言われますけど・・・・うぇうぇ
この辺りだと4月中旬から5月の連休までがピークですね
もうすぐなので、楽しみです~♪

あ!!楽しみといえば、昨日の更新で書いたFF!
・・・・まだ、パッケすら開けてません・・・
開けたいんですけど、我慢してますっ ><
開けちゃうと「FF病」が発症してしまうから・・・w
もうね・・・FF始めちゃうと、頭の中がFFしか入らなくなるのっ><。
寝ても覚めてもFF・・・仕事中もご飯の時も・・・夢の中でも・・・w
なので、とりあえず仕事が落ち着く週末まで、ひたすら我慢の子!なのです

・・・・でも。FF始めても、ちゃんとUOにはログインしますよぅ~><b

いまは以前と違って、UOって存在があるので
「FF病」も、そんなに重症にはならないと思いますけどねw

「プレBOXポーションを買ってる自体が、重症だ!!!」とは
会社の人達に言われてますけど・・・><

そんな人達に・・・昨日の昼休みに無理やりポーション開封させられましたけど!!
えっと~・・・ポーションの感想はぁ~・・・
まずコレ↓
e0066340_10172672.jpg

ん~・・・私のメイン携帯・・・画像悪いなぁ~><。
実際は、もう少し綺麗なブルーでしたよw ソーダのちょい薄めの色みたいなw
で・・・本題の味はと言いますと・・・劇マズ><。
最初はレモンみたいな柑橘系の酸っぱさがきて・・・
後味が、最悪! 中に入っている薬草系の味が、いつまでも残る感じ・・・
「こんなん飲んで回復できるんかいっ!逆に死んでしまうわっ!(怒」
ってのが素直な感想です・・・・ハイ・・・
おまけに・・・ビンのデザインは私が欲しいと思っていたヤツじゃなかったし><
なんか・・・ぐやじい・・・><。

って・・・そういや今日の更新はコレじゃなかった・・・ <素で今頃気がつきました^^;
え~っと、私のメインキャラshinobuが、昨日から本格的に復帰しました!
この間のギルドイベントにも出てはいましたが、昨日はマジで復活ですw
久しぶりに起こして気がついた事・・・・
まずスキル構成がハチャメチャらしいw  <本人は全く判ってませんでした ><
次に・・・マクロが無かった事w <もともと無いので消す必要さえ無いっ ^^;
最後はやっぱりコレでしょう!!

それはね・・・未だに剣戦士として・・・
戦闘時の立ち回りが怪しい事!! てか、戦い方を完璧に忘れてた事!!orz

よくこの状態で、半年近くもUOしてたなぁ私・・・
あの頃どうやって戦ったりしてたんだろう・・・謎だ・・・・ ^^;
さすがに・・・・あきれてましたね・・・ヤツも・・・・w  <ココで問題!ヤツは誰でしょう?w

そんなシノの結論!! 
一年たっても、私はヤング状態でした!! <ヤングよりまだ悪いかも・・・><

と・・・いう事で・・・shinobuを完全復帰させるべく特訓開始!!
まずマクロ組みから始まって、サンクのネズミさん家で実践練習・・・
一度帰宅して反省会、その後「一人で死なずに矢1000本集めて来い」
という課題をこなしてました・・・

一番最初・・・マクロを組む前は、着いた瞬間に死んでましたけど・・・orz
マクロを組んだ後は、一度も死ななかった??・・・いや、2度死んだか・・・><。
でもでも課題は、一度も死なずに帰って来れましたよ!!

しばらくは・・・サンクのネズミさん家にshinobuが篭っている事でしょうw

見かけた方は、ぜひお声をかけてくださいませ♪



うっは・・・・余計な事書きすぎて、今日の更新長いよぅ~
最後まで読んでくれた方々ありがとう!! ><

もちろん現在勤務中~・・・得意の会社PCからの更新ですよん♪
はい・・・これから真面目に仕事しまっす ><b
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-17 10:44 | UO~個人活動~

<< 何事もほどほどに・・・・    ふふふ~♪ >>