はいっ!! おはようございます♪
今朝も朝早くの目が覚めてしまっているシノでございます・・・・
なぜか眠れません!!
春だからでしょうか・・・? 冬眠時期が終わったから、眠れないんですかね~w
昨日・・・正確には一昨日からの痛みは変わらず・・・・
昨日の夕方から、鎮痛剤を変えてみたら効きがいいようで・・・
やはりバファリン抗体ができていたっぽいですね (汗

さて、昨日はロプさんのコメントを見て
「ベンダー用の資材を集めに行かないとなぁ~・・・」と思い
まずサベージキャンプに部族の実を集めに行きました
そ・・・そしたらね・・・・
miyukiのメイジが110になりました~~!!!いっえ~~い!!!
証拠のSSをア~~~ップ!! ↓
e0066340_7352262.jpg

み・・・見ずらいかな・・・(汗

これ以上はPS食べてないんで、上がりません・・・><。

miyukiのスキルは、あと不調和とPMをあげるだけですw
この娘は、だいぶ使いなれてきましたね・・・
って、ずっとこの娘しか使ってないからなんでしょうけど・・・・・><。。。

ま!それはさておき、ある程度実が取れたところで
今度は、以前から「やってみようかな」と思っていたアリクエへ!!

初挑戦ですよ~アリクエ!! <はい・・・いまごろアリクエですよ・・・><。
パラリで手順を確認して、レッツゴー!!
クエスト受けて~、5匹を倒せだかウンチャラかんちゃらって出たのを確認して
ほいほい~っと、次の目的地へ♪
他には、だ~~れも居なかったので独占状態で即クエスト終了!!!
5匹倒している間に・・・
ペット召還クリスタルが2個出ました!! 初Getです♪

「やりぃ~~~♪」とご機嫌で何気に時計を見ると
「ぐはっ!!!! もうこんな時間じゃんよう~~><。」
えぇ・・・もう集合時間過ぎてました・・・・
あわてて集合場所に行っても誰もいな~~い・・・グスン・・・
「もうどっか行ったのかなぁ・・・・」と思っていたら
皆はGHに居るらしいとのギルチャ&同盟チャットが入ってきたので
さっそくGHへ!!!

久しぶりに、ぺぽ姉さま・ウィンさん・ろぷさん・ふぁさん・まごさんに
会えましたよ!

ほんのちょっとしか居られなかったけど・・・><。
これで、シノは元気100倍!!

大好きですよw みんなっ♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-15 04:54 | UO~個人活動~

<< ふふふ~♪    最近の活動報告! >>