はいっ!こばわ~!!
体調不良により、ダウン寸前のシノでございます・・・
ちなみに脂汗でてます・・・鎮痛剤を3時間おきに飲んでますが
ちぃ~~~~~~~~~~~~とも、全く×100ぐらい効きません!!
すでに私の体の中には、バファリンの抗体ができてるのかっ!!!
・・・そのワリには元気そう??
えぇ・・・こうでもしてないと、痛みに負けそうなので、めっちゃ元気のフリしてます♪

さてはて、そんな事はおいといてぇ~
最近のシノは、UOをサボっていましたが・・・
その天罰で、草達が全滅寸前でした><

仕方ないので、回収できるものは回収して、心機一転!!新しい鉢に変えましたw
・・・・これで2日は大丈夫だな・・・(ニヤリ

ベンダーはというと・・・
Jinさんへの返信でも書かせていただきましたが・・・
普段はタマゴを50個をベンダーに持たせていましたが
今夜はちょい増やして70個!!
・・・これで2日は・・・大丈夫かな?・・・(汗

・・・え?
また2日間もサボろうなんて思ってませんよ????

明日もちゃんとログインしますよう!
皆とお出かけもしたいし・・・ふぁさんの「ヤッホ」が聞きたいですぅ><。

・・・バファリンが効いてくれる事を祈っててください><。
バファリンがダメなら、ナロンエース飲んでログインしまっす
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-13 22:31 | UO~個人活動~

<< 初Get!!!    行き倒れ・・・・ >>