はい!こんにちわ~!
最近は真面目に更新しているシノです! しかし、ネタはありませんっ><。

しいていうならば・・・
昨日の夜、生産キャラ「shino」で家にいたら・・・
どこぞから流れてきたオークに、ゴキが殺されちゃったぐらい・・・ ><。。

ちゃんと2階でステイさせてたのに~ぃ・・・・
勇敢にもゴキちゃんは、1階に迷い込んだオークに戦いを挑み・・・
見事に逝ってしまいました・・・

ここは飼い主として「仇討ちだぁ~!!!!」と、miyukiが登場!!
EV一体で、あえなくオークは逝きました!ざまーみろっ!! ふんっ!!!

え??
飼い主で仇討ちなら、miyukiじゃなくってshinoだろう????

だって~だって~・・・shinoは生産スキルしかないんだもん・・・
装備も洋服しかしてないし・・・戦闘なんて普通に無理!! ^^;

というワケで・・・現在シノは喪中でございます・・・

今夜は、ゴキをゲットしに行かねば~ shizukaに頑張ってもらおうかw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-08 11:54 | UO~個人活動~

<< 行き倒れ・・・・    季節のせい?? >>