人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっはよーございます!
早寝早起きシノは、日曜日も5時に目が覚めてしまいます・・・
せっかくのほぼ完全オフだってのにですよ??
まぁ・・・もちろん二度寝しましたが、次に目が覚めたのが7時半って・・・ぉぃ!
仕方なくなく、ごそごそ起き出しイロイロ始めて・・・いまちょっと休憩タイムw

さて~久しぶりにSSをUPしますかね~w
最近、私のSSソフトが調子悪いです・・・貯まったヤツを移さないといけないかな?

昨日はギルドイベントがありました!! 久しぶりですね~w
集合時間に寝落ちしていた私は、途中から参加させてもらいました ^^;
G&K ギルドイベント♪_e0066340_10204654.jpg

えぇ・・・このSSを見たら・・・そんなイベントだったかスグに判る人も多いはず・・・

昨日のイベントは「裸でデスパ」だったんですね~w 懐かしいです~w

今回のクリア条件は「幸運1リング」をゲットする事!

久しぶりにイベントってのもありますが・・・見ていてナゼか体がウズウズ・・・
ふぁさんの「途中からだけど参加する?w」って言葉に
「おし!」と答える辺りが・・・G&Kのメンバーってトコでしょうか??w

パートナーを組む事になったペポ姉さまの「戦士がいいかな?」の一言で
久しぶりにshinobuが登場!!
冬眠から目覚めた途端・・・素っ裸です! ・・ヌック・・イベントだから怒らないようにw(爆

えぇ・・・当然の事ながらマクロなんて覚えてるワケもなく・・・・ ^^;
銀行すら手打ちで開ける始末w  やヴぁいですね~メインキャラがこんなんで・・・(泣

ま・・・なにはともあれ、素っ裸でイベントスタート!
で・・・エチン・土エレ相手に追いかけっこをしていたのが、上のSSなんですねw

久しぶりのshinobuは幸運リングは出なかったモノの
「低減-1リング」が出ました・・・ww
あと・・・残り時間2分ってトコで油断して・・・・一度逝きましたorz

さて・・・肝心なイベントの結果報告ですが・・・
「裸でデスパ」にもかかわらず30Kも回収した・・・ <凄すぎですから!!w
セラさん&ウィンさんチームが、見事に優勝!! おめでとうございます~ww

そして「ネタアイテム最優秀賞」は・・・
プロパがヤケになが~~~い 別名「縦長弓」(ふぁさん命名w)をゲットした
セラさんが受賞しました!! ダブルで、おめでとうございます~ww


・・・・そして・・・気になる優勝&受賞の景品ですが・・・↓
G&K ギルドイベント♪_e0066340_10385350.jpg

いつの間にか出てきた「豚の丸焼き」が気になりますwww

イベント終了の瞬間、眠気が嵐のように襲ってきた私は・・・ココで落ちでした ^^;
やっぱり皆といると楽しいですね~w
久しぶりにPCのコチラ側で大笑いさせてもらいましたよw

今日からは・・・せめて・・・12時までは起きていられるように頑張らねば・・・!

最後になりましたが・・・
ふぁさんへ イベントの進行役、ご苦労様でした!! とっても楽しかったですw


あ!!!! そうそう!!
昨日、shinobuを起こした時に
「褒賞」うんたらかんたらってコマンドが出てましたけど・・・あれって何ですか???
確認しようと思ったらUOAで勝手に閉じちゃってて・・・ ^^;
誰か教えてくださいまし~ ><。

by x-stitch-x | 2006-03-05 10:28 | UO~G&K~

<< そっか~もう一年なんだぁ!    変わるモノ・変わらないモノ >>