こんにちわー!!
最近ちょっと春らしくなってきたかな~?と思っていた北海道シノ地方
しかし3月になった今日はというと・・・細かな雪が降ってます・・・
ちょっとだけ冬に逆戻りしたっぽいですが・・・外の気温は同じマイナスでも一桁台!
微妙な感じに「春が近いんだなぁ」と思ってしまった今日のシノ・・・

はい!もちろん、めっちゃ元気ですよぉ~!
テンションだけは・・・いじょ~~~~に高いです・・・・ハイ・・・ ^^;

UOに入れても、なかなか皆のトコには行けなくって、寂しいばかりですが・・・
もうちょっと過ぎると、また前のように皆に会いに行けるかな?

いやいや!行ってみせますとも!!

まごさんの「マ~」が聞きたい今日この頃・・・・
ちょっと寂しかったりする、かなり「らしく」ない今日のシノでした
[PR]

by x-stitch-x | 2006-03-01 16:48 | リアル~安否報告~

<< 変わるモノ・変わらないモノ    あ~ぁ・・・ >>