はい!こんにちわ~!!
更新がメッチャ止まってしまっているシノでっす!! もちろん生きてますよ~ぅ!
今日も何とか仕事してますよ! 今も、もちろん会社でっすw


さて~ここ最近はリアル多忙でお疲れモード超全開なシノは
ログインしても水まきやら、shizukaのスキル上げをちょいとしてるだけで
UOから離れてますね~かなりな勢いで・・・

でもでも昨日は、皆とボス戦(ドレット&木)についていったりしてました
久しぶりのボス戦・・・楽しかったなぁ~w

そして最近お決まりのパターンで・・・12時頃には「おやすみなさい」・・・

ん~・・・疲れてますね、私 ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-27 10:19 | リアル~安否報告~

<< 月日が経つのは早いモノ    本日2回目の「久しぶり」 >>