こばわ~!!
昨日は集合時間まで資材集めをしていて・・・
それで気力体力・・・体力は使いませんね?w ・・・
まぁ、とりあえず寝落ちしてしまっていたシノでございます♪ エヘw ^^;

さて、私のベンダー「shinotan」は、初日に2パック・・・
その後は1日に1パックづつ売ってくれてるらしいです ^^;
誰ですかね~?? ギルメンでしょうか??w

しかしいつまでもタマゴだけ売るワケにもいかず・・・
かと言って「矢」を店に出すには数が必要・・・羽集めって大変~><。

「直接拾いに行った方が早いw」と、夫がアドバイスくれたので
そっちは冬眠状態のshinobuを起こして行こうかと・・・
果たして、マクロ覚えてるかカナ~リ不安ですが  ^^;

あとは~・・・そそ!!
昨日はmiyukiで「サベージキャンプ」に一人でいって「部族の実」を集めてきましたw
他には誰~もいなくって、30分ぐらいで5個をゲットし「美白」を作りましたw
「料理スキル」だけは90超え・・・オマケにタマゴを作り始めてからまた上がり始めたので
失敗なく「美白5個」を作れましたw
今日もいっぱい「部族の実」が取れたので、今夜からお店に出してみようかとww
しかし・・・一人「サベージキャンプ」・・・ちょっとは進歩したっぽいですかねぇ~?
前にキャンプに行った時は・・・まだshinobuしかいなくって
オマケに死にまくっていた思い出が・・・・ ><。。
今回は無傷で帰宅する事が出来ただけでも、ちょっと驚いてますww

あとは~・・・アリクエストをこなして「転送」系のモノを仕入れようかな~?

タマゴ・美白・転送系・・・・・で、もうちょっと頑張ってPOT系・矢・・・かな?

私のお店が充実するのは、もうちょい時間がかかります~ぅ ^^;
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-12 21:17 | UO~個人活動~

<< いまのマゴさん♪    ベンダー登場♪ >>