こんにちわ!
あと30分で退社時間・・・今日も定時で帰れるってのに、更新しちゃってるシノですw
だってね~・・・集中力切れちゃったんだもん・・・
今から他の仕事に手をつけると、帰宅が深夜になりそうだし ^^;
なので、キリの良いトコで今日の仕事は終了~♪ 周りはまだ仕事してますがね・・・
いいのよ!いいのよ!!
普段・・・こいつらは私を一人置き去りにして、さっさと帰っちゃうんだから!
たま~に逆の立場になってみろっ!! なんて勝手に思っているワガママシノですw

さて、今日のタイトルですが・・・そのまんまですw
私自身が冬眠キャラっぽいですが・・・ (うぇうぇ・・・><)
昨日は私の生産キャラ「shino」が、久しぶりに起こされました!!

「タマゴ爆弾を作って欲しい」との依頼を受け・・・えっとえっと・・・・
11月以来してなかった「生産活動」しました!!

材料は、前にヌックに作った残りがバックパックにあったものの
注文数にはちょい足りず、ヘイブンへ買出しにw
我が家の台所でコツコツと作る事15分ちょい・・・・注文分の生産が完了~!

材料が余ってるけど・・・さ~て、キャラ変えようかな??と思った矢先
マゴさんからも「タマゴ爆弾」の依頼が・・・・・タイミング良過ぎです!まごさんw

残ってた材料を全部使って、マゴさんの分も作ってたら・・・
なんと料理スキルが0.2も上がりましたよww

たま~に生産出すと・・・・気分転換になって、ちょっと楽しいですねw
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-07 16:50 | UO&リアル

<< 初挑戦!    うひゃ!!! >>