人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっはよ~ございます!!!
昨夜は久しぶりの参戦にもかかわらず、思いっきり寝落ちしていたシノでございます
昨日、一緒にいたメンバーの皆様・・・ごめんなさぁい ><。。

ま・・・私の寝落ちは・・・もう、どうしようもない仕様です・・・

昨日は皆でトクノのダンジョン行って~・・・・鍵入れまでは覚えてますよ~♪

しかし・・・その後、どうなったのかは解りません・・・えぇ・・・あんなトコで寝落ちです!

まぁ・・・
以前、べトラムでボス戦の最中に寝落ちしていた事を考えると・・・
「予想範囲内」ですかね?????

で、朝までPC前で寝ていた私は起きてビックリ!!!!!



思いっきり・・・・・「灰色の世界」になってました orz
とりあえず出ようと思ったら、なぜか迷ったし・・・・サーバメンテまで時間ないしで
ヘルプでブリティンまで飛んで、蘇生して家に帰りました ^^;
う~ん・・・
生活習慣を「UO仕様」に戻していかないと・・・・



とりあえずmiyukiも無事??なんとか家に帰したし・・・
私は今日も仕事に行ってきますかぁ~!ではでは、いってきます!!

by x-stitch-x | 2006-02-04 08:37 | UO~G&K~

<< 冬眠キャラ目覚める♪    やる気ある? >>