こんにちは~!
久しぶりに会社から更新しているシノですよん♪ ちょっとサボってます!!

今日の北海道は、午後から大荒れになるそうで・・・
なんでも台風並に強風が吹くとか・・・。オマケに、もちろん雪も降るそうで・・・
朝から「今日は早めに帰ろう~!!」ムードが漂っている我が会社でございますw

今日は早く帰って、久しぶりにまともにUOしたいなぁ~と思ってみたり・・・

昨日は、仕事から帰宅して~
アレコレしているウチに集合時間が過ぎてて・・・
すでにネムネムな私は、水まきだけしてスグにログアウトしてました ^^;
皆に声もかけずに落ちちゃって、ごめんなさい ><

でも、昨日初めて気がついたんだけど・・・
文字が妙な感じに変わっててビックリしましたね~!!見慣れてないので変な感じw
・・・はい・・・気がつくのっていうか、今頃になって・・・遅いですね・・・うぇうぇ


もう浦島太郎状態になる日も近いのかな~? うぅぅ・・・怖すぎる ><

もう少し真面目にUOらないとダメですねw

あ~・・・一日24時間じゃなくって36時間欲しいシノでした!
もちろん増えた12時間は、UOの時間でしょ~♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-02-02 11:54 | UO&リアル

<< うひゃ!!!    寝オチ?冬眠? >>