おっはよーございます!
昨夜は見事に寝落ちしていたシノでございます ^^;
昨日はちょっとだけ残業して、19時には帰宅
「今日はUOするぞ~!皆に会いにいくぞう~!」と思いつつ
「まず・・・水まきだけはしておこうか・・・」と、そうそうにログインしてました

水まきして~「ちょっと篭っておこうかな?」と、いつもの部屋に行ったモノの・・・・
徹夜明けが効いているのか、断片的に意識が飛ぶ飛ぶ! もう飛びっぱなし!!

で・・・結果として、灰色になる始末でして・・・ ^^;
稼ぎに行くつもりが、使ってしまいました ><。。

「これじゃ、まずい!!」と、最近新調した大音量目覚ましをセット!!
「10時まで仮眠しよう・・・・」

で・・・気がついたら・・・午前3時半・・・ orz
大音量目覚ましは??・・・見事にスルーだったみたいです・・・

この時間ログインしても、もちろん誰かがいるハズもなく・・・当たり前です
ヘイブンだって、ガラーンとしてましたからねぇ・・・

とりあえず・・・1時間ほど篭ったいたけれど
不調和がだんだん上がりずらくなってきましたね~・・・
なので、気分を変えて初めてヌックが教えてくれた修行場にレッツゴー!!
でも、イマイチ場所がわからずに撤退 ><。 <ごめん~ ヌック~ も一回教えて(泣

それじゃあ今度は・・・と
セラさんがコメントをくれた場所に行ってみようと、トリンシックへ♪

橋を渡ったスグのお家の玄関を拝借して・・・
その周りをぐる~っと一回り・・・
「あ!ペット忘れてきちゃった! 失敗~><。。」と思いつつ
5人ほどで始めたはずなのに、いつの間にか、こんなに集まってきちゃいました ^^;
e0066340_604486.jpg

コレだけいると
ある程度散っても、他に不調和かけている間に戻ってくるんですね~ ^^;
この後、新しく沸いてきた赤NPCが3人ほどもお仲間にw

今朝はmiyukiの「不調和オンステージ」にて終了です♪
[PR]

by x-stitch-x | 2006-01-20 06:18 | UO~個人活動~

<< 「さよなら」の日    1月19日 午後2時45分 >>